バッグにコーヒーをこぼしたカモノハシ

マイボトルのふたがよく閉まってなかったのですゲッソリ

 

同じことするの何回目かなもやもや

 

 

デモレッスン

本番までうるさい細かい指導は続きます

 

M「ちょっと、カウンタープロムナードランゆっくりやってみて真顔

シャドウして見せると

M「ああー、道理で俺が辛いはずだよ。俺を捕まえにきてるだろ真顔

 

カ「ここは、スクエアになるって言われたのを意識してるんですけど驚き

M「間違ってはいないけどやり過ぎムカムカ自分から向かってるるんじゃなく、俺を連れていくの。いつも踊っていて道は塞がれるわ戦ってるみたいなんだから笑い泣き

 

失礼しました・・・真顔

 

俺を連れていくってのを練習したら、先生が重いのなんの

カ「ううー、動かないですよ驚き

M「腕で動かそうとするのじゃなく、体で動かすのムキーびっくりマーク

 

驚き驚き驚き

 

なんとか出来るようになって

M「スクエアになるのは良いけど、俺の見解とは相違があったわけだニヤニヤ

カ「先生に言われたことをやり過ぎて、変になること多いですよね爆笑

 

M「なにびっくりマーク俺が悪いみたいだな・・・俺の教え方が悪かったですよチーン

カ「いやそう言う意味じゃ無くて爆笑

 

先生が言うことを忠実にやろうとし過ぎて変になること

ありますよね〜〜はてなマーク