デモは始めと終わりが良ければ良しとと言うM先生

カモもある程度そう思います爆笑

 

通常、デモが終わった後の挨拶は先生から離れて2回回ってお辞儀

 

今回のサンバデモもそのつもりでしたが

M「2回くらい回ったらボルタして挨拶なニヤニヤ

 

ハードル上げてきた驚き

M「曲は無いし、挨拶だから軽くて良いからニヤニヤ

 

こう言っていたのに、次のレッスンでは

M「もっとカウントハッキリ取って、ボルタを決める真顔

 

え〜〜驚きびっくりマーク回転した後にボルタってカモには難しいんですけど

 

M「挨拶は観客に向かってアピールしても良いし、俺の方を向いても良い。好きにして良いから〜〜デレデレ

 

好きにして良いと言いながら、次々注文つけてるのは誰ですか凝視はてなマーク

 

最後のお辞儀まで雰囲気出すのは大切ですけど

直前にハードル上げすぎです爆笑