ステップやルーティンを覚えるのは早い方だと思うカモノハシ

 

最近ラテンの団体レッスンに参加している女性ニコニコ

 

40代前半かな?

 

学連でチャンピオンになったこともあるらしいキラキラ

 

卒業後はずっと踊ってなかったようですが

流石に体がよく動いて、鍛えていたんだろうな

ラティーナって感じですハート

 

 

今月の団体はサンバのバリエーション

ベーシックステップをタイミングをずらしてちょっと足技を入れて

 

難しいステップでは無いけどリードだけでは踊れない、覚えにくい真顔

 

皆んな苦労してましたが、M先生のレッスンをある程度受けてる人はなんとなくクリア

その中で彼女ニコニコが大苦戦

 

 

M先生は団体レッスンでもシャドウ多めだし

すぐに覚えて当たり前みたいに進めるし

 

生徒は訓練されてるんだなって改めて感じました爆笑