今日はアマチュア競技会を見に行ったカモノハシ

(ユニバーサルじゃありません)

 

M先生の司会の声を堪能し、知り合いの応援をしてきました

しかし、見てるだけだと踊りたくなりますね

 

 

デモのサンバを踊って、いろいろ注意を受けて、最後にまた曲で踊ったら

M「最近これ面白くないよな〜〜繰り返す振り多いし複雑なところもないし。曲の雰囲気には合ってるから踊ればインパクトあると思うけどさ真顔

 

出たよびっくりマーク先生の面白くない発言びっくりマーク

大体踊れるようになると、もっとステップを複雑にしたくなる病気凝視

 

本番近くになって、生徒が安定して踊れるようになったら

生徒のレベルに丁度いい振付だってことですよねぇ

 

カ「まあ、複雑な振りは少ないですけど凝視

M「そうだろ。ほとんどベーシックだもんな真顔

 

そのベーシックをカッコよく踊るのが1番難しいんじゃないですか

それでカモは苦労してるってのに無気力

 

スパルタレッスンでヘトヘトにした後に

面白くない病はやめて欲くれ〜〜物申す