雪道の運転はしたくないカモノハシ

誰でもそうだと思いますが、以前怖い思いをしたんですよガーン

 

今日も、お昼頃から雪が降り始めて夕方には道路にも積もってきてました

 

それでも、レッスンに行けるかなぁなどと考えていたのですが

帰り道、高架になっている信号の無い道路で(普段は高速並みに飛ばしてます)

 

横転している車を発見びっくり

 

幸運なことに、道を塞いでいなかったので帰って来られましたが

あれも一歩間違えば玉突き衝突だっただろうなガーン

 

家に着いてすぐ、レッスンお休みの連絡をしましたショボーン

自分で事故を起こさなくても、もらい事故もありますからね

 

 

この前の大撃沈から、いろいろ考えて

今日のレッスンで立ち直ろうと思ってたのに

 

間が悪いわ〜〜泣泣泣

 

水曜日はレッスンに行けますようにネガティブ