「チコちゃんに叱られる」が好きなカモノハシ

この前、人はなぜうわさ話が好きかやってましたね

 

 

団体レッスンが終わって休憩時間

 

にやり「この前ダンスパーティの後、食事をしたんだよね。そこにいた人、皆んなカモさんのこと知ってた。」

カ「へ凝視はてなマーク

 

にやり「あの人はバレエを習っていたから、軽く踊るんだって言ってたよ。バレエやってたんだ。やっぱりなんか違うと思ってた。」

カ「は凝視はてなマーク

 

カモがバレエを習ってたのは、同じ教室の一部の人にしか話してないのにはてなマーク

 

にやり「あちこちに出てるんだってね」

カ「イヤイヤ、カモはそんなあちこちには出てませんよ驚き

デモは最高でも年に3回です

 

にやり「目立つからすぐ覚えられて、どこにでもいるように思われるんだよ」

・・・凝視はてなマーク

 

ダンス界は狭い

カモは人のこと全然覚えられないけど

案外カモのことを覚えている人はいるらしい

 

言動には気をつけようと思ったのでした爆笑