犬をお風呂に入れたカモノハシ

お風呂に入れられて不貞腐れてます(笑)

 

 

レッスン始めの準備運動代わりにルンバを踊っている時

軽くバランスを崩して先生の方に傾いたら

 

M「おいびっくりマーク俺が倒れるだろ真顔

 

少し体重がかかっただけですよもやもや

 

カ「先生なんですから、少しくらい支えてくれても良いじゃないですかむかつき

M「若い頃と違って、支えたり運んだりするのはやめたんだ。俺が疲れるからなニヒヒ

 

はいはい、知ってますけどね

 

カ「パーティでF先生と踊った時“ほっこりカモさんは軽いですね。しっかり習っていますね”って言われたから、M先生に俺を疲れさせるなって言われてますからって言ったら大笑いしてましたよ爆笑

M「ニヤニヤ笑い泣きニヤニヤ・・・重いって言っても、床をしっかり踏んで動く重みは良いんだ。そうなってもらいたいよなニヤニヤ

 

ああ言えばこう言う無気力

 

その後の団体レッスン

スローのホバーフェザーでバランスを崩してホールドに力が入ったら

 

M「俺には重いニヤニヤ

しっかり呟かれてしまいました

 

先生が満足する重さになれるのはいつのことやら爆笑