結局レッスンに行ったカモノハシ

 

ずっと寝ていたので背中と腰が痛くて

少し動かした方が良いかな〜〜なんて(言い訳)

 

カモのかれた声を聞いて

M「大丈夫かはてなマーク酷いことになってるな滝汗

 

症状は伝えてありましたが、実際聞くとびっくりされますね

 

カ「今日は軽くお願いします。パーティダンス程度で真顔

いつもは、軽くと言って軽く済んだ試しはないんですけどね

 

M「ずっと踊ってるのも疲れるだろうから、デモの振りの確認をするか。しっかり動くな、適当にやれよニヤニヤ

 

ひと通り振りを確認したら

 

M「俺がシャドウしてみるからニヤニヤ

はてなマークいつもはカモにシャドウしろって言うのに爆笑

 

新しい部分を少し振付けて

M「今日はこれくらいで良いだろニヤニヤ

 

さすがに今日は指摘無し、スパルタ無し

物足りないくらいだけど、病み上がりには丁度いい

 

先生もやれば出来るじゃないか爆笑

 

腰も少しスッキリしました

 

早く思いっきり踊れるように回復頑張りますグー