お昼ご飯に豪華なお弁当を食べたら胃もたれしたカモノハシ

日ごろ粗食だからな〜〜

 

 

団体レッスンでちょっと難しい動き、特に男性の動きを説明する時

M「カモさんちょっと良いニヤニヤ

とカモが先生と組んで踊って見せる役になる時があります

 

これ、ちょっと嬉しいにっこり

先生の動きに合わせられると思ってもらえてるのかな、なんて笑

 

ダメな動きを見せる時に呼ばれることもあります

M「こうしてはダメですニヤニヤ

カ「ギャ〜〜煽り

M「今のは打ち合わせなしですからねニヤニヤ

 

これもちょっと嬉しい笑

 

カモは丈夫だから何しても大丈夫だと思われている疑惑もありますけど爆笑