すぐ痩せたり太ったりするM先生

7月から10キロくらい痩せたらしいですキョロキョロ

 

M「カモさんは今度のプロアマは何着るのはてなマーク

カ「BDの時と同じドレスにしようと思いますニコ

 

M「俺は何着たらいいニヤニヤはてなマーク

 

M先生は痩せて、衣装が皆んな緩くなってしまいました

BDの時も、キツキツだったはずの衣装が緩くなっててビックリびっくり

 

カ「ん〜〜、良く着るジャケっても良いですけど、緩くなってますよねキョロキョロ

M「そうかもなデレデレ

 

いつもならここで

「痩せすぎたから、太るかニヤニヤ」って言うのですが

今回はまだ痩せを継続するつもりのようです爆笑

 

結局、昔も痩せていた頃のパンツとジャケットに決めて

スッキリ行くことにしました

 

恰幅の良いM先生のファン?のメイトさんもいるので

今度のプロアマではびっくりされるかも

 

もっと太っても大丈夫ですよ、なんて言われても

その気にならないで欲しいですね爆笑