3連休で嬉しいカモノハシ

明日も寝坊出来る〜〜

 

ラテンレッスン

 

ルンバのスイッチバックで

M「ここのカウント、これまでは34&1だったけど、3&41に変えよう。出来るニヤニヤはてなマーク

 

やってみたところ、出来ました

M「よし、でも、考え過ぎるな。動きが小さくなっては本末転倒だから真顔

 

カウントは重要だって言ってたのでは凝視

 

M「音楽だって気にし過ぎるな。音に外れてもすぐ乗れれば大丈夫だから真顔

ふ〜〜ん凝視

 

 

次はサンバで

M「ここ、頭が動き過ぎる。もっとボディを使って踊れれば良いんだけどな真顔

カ「こうですか凝視はてなマーク

 

ボディを使う動きをやってみようとしたら

M「あ〜〜、いいから。今は思いっきりやってくれ。動きが小さくなると良くないニヤニヤ

 

凝視凝視凝視

M「でも、頭は静かになニヤニヤ

 

今の優先順位は思い切って動くことのようです笑