ラテンレッスンの続き

 

サンバを踊って

M「大丈夫だな、言うことないよウインク

 

それはウソウソ爆笑

 

カ「もっと良くするために何か無いですか。踊り始めはどうですかはてなマーク先生いつも言ってるじゃないですか。始めが肝心って凝視

M「そうだなニヤニヤ

 

カ「コンペではデモ以上に始めが肝心ですよね凝視

M「そうだ。始めに目を引かないと真顔じゃあ、始めの部分やってみて真顔

 

バチカタからプロムナードラン

M「良いよ笑でも、こんなふうに踊れないかな〜〜ニヤニヤ

 

見せられたのはいつも言われている、タメとキレがある動き

M「タンタタンじゃなくて、ターーンッタタンニヤニヤ

カ」こうですか驚きはてなマーク

 

そこまで動ける身体が無いので真似してもしきれないのが辛い

 

M「とにかく、始めは肝心。踊るより前の出て行く時から、何か違うって感じさせれば見てもらえるからなニヤニヤ

 

分かりましたびっくりマーク

ハッタリは割と得意ですから、入場の練習だけしておきます爆笑