次の目標はプロアマのカモノハシ

 

今日は時間があったので、着る予定のラテンドレスをメンテナンスしました

今年買って試着しかしてないドレス

 

ほぼセパレートタイプでウエスト周りが開いています

 

試着した時より痩せているはずだし

大丈夫だと思って着てみたのですが

 

真顔真顔真顔

脇腹のぽよ肉が〜〜ぼよぼよ〜〜ガーン

 

ぽよって言うとかわいいけど、実際の見た目は醜いネガティブ

 

 

GAYAさんも書いていましたが

年をとると、お肉や皮膚が柔らかくなって体重が同じでも弛むんですよ

 

もうどうしようも無い部分があるので

いかにそれを目立たせないかびっくりマーク

 

1番簡単で効果的なのは見せないことですよね

 

しかし、今度のドレスはお腹丸見えです

脇腹を引き締めるトレーニングを検索しました爆笑

 

でも、引締めも皮膚には効果無いし

もうお腹を見せるドレスは着られないな〜〜驚き

 

カモは、普段からちょっと攻めてる服が好きなのですが

自分の身体を良く見せられる服を選ばないとと改めて反省しましたアセアセ