昨日の記事に、アドバイス、ご心配ありがとうございました

思えばこれまでレッスンが始まる前に
「疲れてるので楽しく踊りたいです」
などと言ったことはなかったかも凝視

1回くらいあったかな・・・

レッスンが終わる前に
「今日はここまでで勘弁してください煽り
と言ったことはありました

疲れていても、大体は踊っているうちになんとかなるのです(笑)

それと、カモが疲れてる時は先生の方から
M「疲れてるな。今日は軽く踊るかニヤニヤ
と言ってくれたりもします


し~かしびっくりマーク

実際に軽く踊って終わりになったためしがないのですガーン
踊っているとすぐに指導が入る入る

M「びっくりマーク今日は軽く踊るんだっけニヤニヤ

瞬間的には思い出すみたいなのですが
結局いつもと同じようなスパルタレッスンになって終わるのがオチ爆笑

M「俺はやり過ぎちゃうからなもやもや疲れてるのにな滝汗

レッスンが終わってから反省するM先生は憎めないですけど


大体、優しくレッスンするだけのM先生なんて気持ち悪いしね爆笑笑