新年度1週間が終わってホッとしたカモノハシ

思った以上に疲れてます〜〜ガーン

 

 

これまで、仕事でLINEを使うのは最小限にしていたのですが

やむおえず仕事関係でグループを作ることになりました真顔

 

作ってからハッとしたのは

プロフィール写真がダンス関係のものだということアセアセ

 

踊ってる写真じゃ無いでけど

ダンスメイクの写真爆笑

 

知らない人が見たら、誰これはてなマークでしょう爆笑爆笑

 

 

LINEは友達関係だけにするつもりだったからな〜〜

まあ、今時そんなこと言ってる方がおかしいでしょうけどね

 

今更プロフィール写真変えるのも面倒だし

何か聞かれたら、社交ダンス自慢でもするかな笑