レッスンの続きルンルン

 

スローの後はタンゴ

タンゴは去年踊ったミニデモの流用だから

 

ルーティンはバッチリです爆笑

 

 

M「ダブルチェイスやってみて真顔

 

シャドーして見せると

M「悪くない、悪くないよニヤニヤ

 

良くもないってことですね〜〜真顔

 

そこから、ゆっくりスローモーションでシャドー

 

M「過程から過程を繋げて。タンゴでもボディライズ真顔上がって降りる。足で床を引っ張る。変に捻らないムキー

 

むむ〜〜驚き

先生の動きを見て、身体を触って

分かるような分からないようなはてなマーク

 

最後にはちょっと出来てきたみたいですが

次も出来るかな驚き

 

 

M「だいぶ変わったぞウインク今日は良いレッスンだった、良いレッスンだったな〜デレデレ

 

それはよかった笑

 

カ「カモは伸びしろがいっぱいですからね爆笑

M「何はてなマーク俺の教え方が良いからニヤニヤはてなマーク

 

先生の耳はどうなっているんだはてなマーク

 

カ「はぁ、そうです、先生の教え方が良いですから無気力

M「笑伸びしろがいっぱいなんだろニヒヒ

 

こういう時、M先生に遊ばれてるな・・・って

力が抜けて頑張る気が抜けそうになりますわ無気力無気力無気力