今日はのんびりカモノハシ

水曜日、木曜日が休みって良いですよね〜〜

 

月曜日休みより好きですニコニコ

 

 

M先生にはコピーがいるらしい

昨日のブログ

 

確かに何人か居ると思う凝視

 

特に、先生の生徒以外の人にいつも言われること

ニコニコ「M先生は優しいでしょ飛び出すハート

これは先生の優しいコピーがいるからだと思います爆笑

 

注)M先生はベテランだけあって、サークルで先生に習ったことがあるとか、パーティで一緒だったとか顔見知りがたくさんいて、先生の方から声をかけるので、良い人だと思われています(笑)

 

 

カモとしては、レッスンはスパルタだし

本番は頼らせてもらえないし

 

お笑いの方面だって勝たせてもらえないしはてなマーク

 

優しくないですよーー凝視

って答えるのですが、皆さん、信じてくれません

 

これはやっぱり、先生の優しいコピーが外で活躍してるのでしょうアセアセ

 

ハッびっくりマーク驚き

それともレッスンのM先生がコピーなのかはてなマーク

 

今度、鼻を押してみるか爆笑爆笑爆笑

(これが分かるのは何歳までかな)