昨日の講習会についてM先生に報告したカモノハシ

 

先生が恋しくなったことは言いませんでした爆笑

 

 

M「今日は(デモの)タンゴを細かくやるかニヤニヤ

 

2時間半で5つのベーシックステップを習ったという話に

やる気を刺激されたのでしょうか笑

 

M「始めのプロムナードターンやってみて真顔

カ「プロムナード凝視はてなマーク

 

M「なんだ、分からないのか真顔

カ「始めはチェイスじゃないかと・・・凝視

 

M「滝汗そうだ、そうだ、チェイスだったな〜〜滝汗

 

やる気の割には、初っ端からずっこけます爆笑

 

 

いつもよりも細かめにメリハリのある音の取り方と

そのために必要な体の使い方をゆっくりと教わって・・・ではなく

 

M「これは難しいから、すぐには出来ないぞニヒヒ

すぐに出来ないぞと言いながら、すぐにやれと圧力をかけてくる驚き

 

なんとか出来ると

M「君はホントすぐに出来るな〜〜天才だデレデレ

 

ムチ?飴、ムチ?飴凝視

 

 

やっぱりお笑いレッスンに馴染んでますね

 

すっかり飼い慣らされているような・・・爆笑爆笑爆笑