デモタンゴ、レッスン続き

曲で始めから踊ってみるけど、なんだかエントリーが変はてなマーク

カ「カモが離れた後、先生が近づいてくるのが早すぎませんか凝視
M「今はちゃんと演技してないからなニヤニヤスピンするところも回ってないしニヒヒ

カ「どおりでハッ・・・先生、楽してるなって思ってました凝視
M「笑い泣き笑い泣き笑い泣き言ってくれるじゃないか笑い泣き

こっちはいつも真剣にやってるんですからねむかつき

M先生は踊っている間に、突然変な表現をしたりして
カモが笑ってステップを間違えることもよくありますもやもや


レッスンの最後は、ストーキングウォーク
M「もっとこんな風に出来るニヤニヤはてなマーク

こんな風とは、グワングワンとしなるように体の向きを変える感じはてなマーク

先生がカモの背中に手を置いて補助
カ「うー、げー、がー煽り

背骨を引き上げられて息が出来ませんガーン

M「辛いはてなマーク大丈夫はてなマーク出来るニヤニヤはてなマーク
決して優しいから聞いているのではありません(笑)

カモがダメですと言えば、すぐに教えるのをやめる薄情なんですよ
まだ、1回しか試して無いって言うのむかつき

カ「頑張ります真顔

先生もゼーゼーするくらい補助してもらって
出来るようになってくると

M「君はやればすぐ出来るな~~デレデレ

すぐ出来きないと許さない先生のおかげですわ
すぐ出来てもすぐ忘れちゃうんですけどね爆笑