日曜日のパーティでは上手いと言ってもらえたカモノハシ

でもパーティで褒められるのは、いつもチャチャチャを踊った時
多分、元気がいいからなんだな〜〜

 

後はチャチャチャを踊ると楽しくなって

ノリノリになるからかな〜〜

他の種目ではあまり言われません爆笑



特にスタンダードでは、踊りやすいと言われたことはあっても
上手いと言われたことはないような・・・

スタンダードでは
フォローできずに「ごめんなさい、すみません」ってよく言ってます驚き


パーティでワルツを踊っている時、フォロー失敗しての会話
カ「すみません。リードで踊るの苦手なんです驚き
プロB「長女ですかニコはてなマーク

はてなマークなぜ今聞くはてなマークはてなマーク

カ「はい凝視
B「(兄弟で)一番上の人は、先に動く人が多いんですよほっこり

え~~、なんとなく分かる気がするけど、本当はてなマーク

カ「でも、兄がいるんですけどねにっこり
B「それは、役目を果たしてないってことですねニコ

ここで曲が終わってしまったので真意が分かりませんでしたが

それは、兄が役目を果たしてないってことはてなマーク
カモが妹の役目を果たしてないってことはてなマークはてなマーク

カモは、兄がいるようには見えないってよく言われるけどね爆笑

生まれから変えないと駄目かアセアセ