3連休はのんびりしたカモノハシ

お正月よりのんびり出来ましたにっこり

 

 

スタンダードレッスン

 

タンゴデモの年末に振付けた部分の確認をして

次の振り付けへ

 

M「ここからチャチャチャなニヤニヤ

いつものようにささっと振付けて

 

M「ここは可愛くて良いからチェッチェチェッチェチェーーデレデレ

いつもは、可愛いのは子供っぽいって嫌がるんですけどね凝視

 

M「ニヤニヤハッこういうの好きじゃなければ始めに言ってくれよ。私、得意じゃないから出来ませんってニヤニヤ

カ「大丈夫です。出来ます昇天

 

こういう小洒落た、見ている人が楽しめる

M先生の振付けが好きなんですよ飛び出すハート

 

M「ただ踊ってると飽きちゃうだろニヤニヤ

 

エンターテイナーの発想ですね爆笑

 

 

チャチャチャの後も、色っぽく踊ったり

最後はまた大人激しいタンゴにしたり

 

なかなか変化があるデモになりそうです

・・・演技指導が凄そうだな爆笑爆笑爆笑