お腹の調子が悪いカモノハシ

人間ドッグが終わって食べすぎたはてなマーク

 

 

クイックは早いのでコントロール出来なくなりがち驚き

 

M「クイックみたいに早い動きこそ、ちゃんと足を入れ替えて踊らないとダメなんだ真顔後ろに引っ張る力や引き上げも必要だぞ。ただ突っ込んでいったら、ヒモを付けずにバンジージャンプするようなもんだニヤニヤ

 

バンジージャンプはてなマーク

M先生の例えも発想が飛んでますわ凝視

 

M「でも、今はどんどんイケイケで良いからウインク

カ「なんか矛盾していませんはてなマーク

 

M「まずはスピードが出せなくちゃ、コントロールする必要もないんだよニヤニヤ

カ「そんなこと言うとやり過ぎますよ爆笑

 

M「大丈夫だ、思いっきりやれウインク

 

これって・・・

バンジージャンプで、ヒモを付けるのは後でいいからまずは飛んでみろ

みたいな感じじゃないですかアセアセ

 

カモのイケイケは本当に飛んでいきますよ〜〜爆笑