今日はお尻が筋肉痛のカモノハシ

昨日のしつこいレッスンのせいです〜〜

 

 

さて、M先生のしつこいレッスンですが

褒める時は盛大に褒めます

 

M「今の良いね〜〜、最高デレデレびっくりマーク

これが1番の褒め言葉かな

 

たまに、言われたことがしっかりできた時限定爆笑

 

そういえば、この言葉

スタンダードの時しか聞かないような気がする

 

スタンダードは組んでいるから

悪い時も良い時もわかりやすいのでしょうかはてなマーク

 

 

しかし

M「このままでいてくれよ〜〜、頼むからニヤニヤ

 

すぐ元に戻ってしまうのが困ったところ

 

カ「言われれば出来るんです魂が抜ける

M「自分で言うなチーン

 

いつも最高になりたいわ〜〜爆笑