月曜日からヨレヨレカモノハシ

 

昨日のブログで

M先生のしつこいの定義が解らない件について書きまして

 

今日はスタンダードレッスンだったのですが

やっぱりスタンダードの方がしつこかったですネガティブ

 

このところモヤモヤ状態のワルツ

 

M「今日はこれやるか〜〜真顔スイングするためにはどうすればいいと思うはてなマーク

 

質問、お返事驚き正解でも不正確でも更に説明アセアセ

 

M「じゃ、今のを実行してカーブドフェザーからスローアウェイまで行ってきてニヤニヤ

 

シャドーで1ステップ毎に、違う、遅い、早いムキー

 

少し出来たら

M「良いよ。じゃ、音楽で行ってきてニヤニヤ・・・あと2回ねニヤニヤ

 

驚き驚き驚き

 

 

スタンダードのレッスンの方がスパルタなのは

カモの出来が悪いからだと思ってましたが

 

スタンダードにしつこいM先生のこだわりのせい凝視はてなマーク

 

M「大丈夫はてなマーク解ったはてなマークやってみるはてなマークやってみようと思いますはてなマークニヤニヤ

カ「驚き・・やってみようと思います」

 

M「なんだ、絶対やりますじゃ無いのかニヤニヤ

 

そんなこと言うか〜〜ガーン

いつかはやってやる〜〜

 

しつこいレッスンのおかげでヨレヨレになりました煽り