寝不足でヨレヨレカモノハシ

でも、レッスンには行ってきました

 

 

M「調子はどうニヤニヤはてなマーク

カ「ちょっと疲れてます〜〜魂が抜ける

 

いつもは、まあまあですって答えるのですけどね

 

M「まあ、疲れるよな。ところで何やるはてなマーク

 

カモはラテンもスタンダードもM先生に習っているので

先生はその日のカモの格好を見て、ラテンかスタンダードを判断し

 

すぐに踊り始められる状態で“何やるはてなマーク”と聞いてきます

 

いつもは、ワルツで、ルンバで、と種目でお願いして

内容は先生にお任せが多いですにっこり

 

 

カ「何がいいですかね〜〜はてなマーク

M「ん、じゃあワルツ踊るかニヤニヤ

 

はっきり返事をしないで先生に丸投げのことも爆笑

 

丸投げでも、迷わずレッスンを進めるので

教えたいことは決まってるみたいです

 

本当はしっかり目的を持って

レッスンをお願いした方が良いのでしょうが

 

丸投げでも、カモに足りないことを教えてくれるのは確実なので

 

信用してお願いしてま〜〜す爆笑

 

 

今日も丸投げしてワルツでしたが

 

疲れてますって言ったのに

体育会系スパルタレッスンでした驚き

 

さらにヨレヨレになりました〜〜煽り煽り煽り