全身タイツで踊ったことがあるカモノハシ

 

優ちゃんのブログで上下黒は

もじもじ君のイメージがあると書かれていました

 

トンネルズ世代はもじもじ君お分かりですよね〜〜ニコニコ

黒の全身タイツびっくりマーク

 

全身タイツって、よっぽどよっぽど足が長くてスタイルが良くないと

短足でおかしな人間の出来上がりガーン

 

 

まだ黒の全身タイツなら良いですよ

 

カモは焦げ茶色の全身タイツで踊ったことがありますガーン

サルの格好で使われるようなやつですガーン

 

郷土の昔話を題材にした創作ダンスに

バレエ教室で参加した時です

 

配役は、臭い火山ガスびっくりマークはてなマーク

 

焦げ茶色の全身タイツを着た姿は

笑えるを通り越して、気が遠くなりそうでした滝汗

 

写真も動画も残ってませんが

 

残っていなくて良かった・・・ネガティブ