子供の頃からバレエを習っていたカモノハシ

もう1年以上バレエには触れていませんネガティブ

 

 

久しぶりに昔のバレエメイトとお茶しましたコーヒー

 

彼女は今もバレエのレッスンを受けています

去年の発表会に来た、ゲストプロがイケメンだったらしく

 

ニコニコ「スッゴクカッコよかったの〜〜ハート一緒の舞台で踊るだけでドキドキしちゃった〜〜ラブラブラブラブ

 

写真を見せてもらいましたが

確かにイケメン王子ラブ

 

でも、社交ダンスではイケメンと手を取って踊れますからねチュー

 

カ「社交ダンスはイケメンとくっついて踊れるよ〜〜チュー

ニコニコ「え〜〜、この辺にそんなイケメンいるのはてなマークキンスマに出てる子とか良いよねハート

 

カ「いるよ〜〜爆笑でも、この辺にあんな若いのはいないかな。若くなくてもダンスが上手い先生はカッコいいよ笑

ニコニコ「え〜〜、何歳くらいなのはてなマーク

 

彼女の頭の中では、社交ダンスは年配の人のダンス

このイメージがかなり強いみたい

60歳代はてなマーク70歳代はてなマーク

 

カ「40代、50代でもカッコいいよ姿勢もいいし、動き方も違うからね爆笑

ニコニコ「そんな人とくっついて踊ったら、惚れちゃうからダメ〜〜笑い泣き

 

社交ダンスに勧誘失敗驚き

 

 

イケメン好きなのに、惚れちゃうからダメびっくりマーク

とはこれいかに無気力