明日は仕事のため、今日レッスンを入れてもらったカモノハシ

 

ラテンレッスンルンルン

 

先週から、ニノとアンドラが踊る

チャチャチャをコピーしています

 

始めのスプリットキューバンブレイクで、既に苦戦煽り

 

M「これは4から始まってるからな真顔

 

踊り始めが経験ないカウントなのにまず慌て

細かい足技で音に遅れ

音を待つところでは焦って早く動いてしまう

 

カ「これは難しいですねガーン

M「上手い人がやってるからな。でも、スプリットキューバンブレイクやってるだけだぞニヤニヤ

 

その、上手い人の真似しようとしているから

難しいんじゃないですか〜〜ガーン

 

カ「でも、頑張りますグー

M「そうだな。自分でやりたいって言ったんだしニヤニヤ

 

???

 

カ「カモがやりたかったのは、踊り始める前に女性が足の踏み替えをしながら男性を待つところだけですよはてなマーク普通に組んで踊り始めるより派手だと思ってキョロキョロ

M「そうだったのはてなマークえ、そうだったのか滝汗

 

人の話、よく聞いてなかったでしょ〜〜

 

カ「でも、新しいことをやるのは楽しいですし、良いですウインク

M「そうだよな。頑張ろうニヤニヤ

 

先生もニノみたいに踊ってくださいよ〜〜爆笑爆笑爆笑