通常レッスン、カモノハシ

 

レッスン前にデモのDVDについて

改めて感想を聞いてみました

 

M「良く踊ってたよ・・・華がある。人を惹きつける魅力があるなウインク演技力もあるウインク

 

おお!?

いつもと違う褒め言葉がびっくり

 

 

M「あと足りないのは、体幹だなニヤニヤ

カ「体幹ですかキョロキョロ

 

体幹は強い方だと思ってるのですけどねぇ

 

M「悪くは無いんだけど・・・可愛いんだよなニヤニヤ

 

可愛い=子供っぽい

 

初めは、雰囲気の問題かと思ってましたが

身体の使い方に問題があるようですショボーン

 

M「ちょっとした時に、身体がふにゃって緩むんだよな〜〜真顔そうすると子供っぽくなる。体幹で引き上げておくことが出来ると、もっと変わる。胸の辺りから素敵な雰囲気が漂うようになると良いんだけどなニヤニヤ

 

 

そこからは、チャチャロックで引き上げの練習

 

M「下の丹田と臍の上と上の丹田(胸の中心)、あと額の真ん中。全部の距離を離すムキー鳩尾を引っ込める、体揺れないムカムカ

 

疲れる〜〜ガーン

でも、鏡を見るとラテンっぽいバーンっと張った感じになっているお願い

 

 

M「スタンダードでも同じだぞニヤニヤ

 

自分で、ふにゃっている部分が分かってないのが問題ですが

素敵な雰囲気が出せるように頑張るわ〜〜グー