今日もジャイブのレッスンを入れてもらったカモノハシ

とにかく、ステップの順番は覚えましたアセアセ

 

レッスン後のコーヒータイムコーヒー

 

M「カモさんには、これまでレッスンで細かいこと言わなかったけど、これからはもっと細かくいくかなニヤニヤ

カ「今までだって細かいですよキョロキョロ

 

M「いや〜〜、なんかこんな風に踊れない?くらいしか言ってないだろニヤニヤ

 

いや、もっと細かく言ってますけど・・・

確かに、もっと紙吹雪が風に舞うみたいに踊れない?とか

言われてますけど爆笑

 

M「後は、やっぱり体を触って動かして教えないとダメなんだよなニヤニヤちょっと立ってみて」

 

立ったカモの腰をもって、クカラチャの動きをさせる先生

 

M「こうやって動かして、体に入れ込む。だけど、今はセクハラになっちゃうからな

ニヤニヤ

カ「別にセクハラなんて思いませんよ。当人がセクハラと思わなければ良いんですよねウインク

M「いや、周りで見てる人がセクハラと思ったらそれでもダメなんだぞ真顔

 

カモのレッスン時間は他に誰もいませんけどね

 

セクハラに鈍化な先生より良いけど

気にしすぎじゃないの〜〜爆笑?