手足の皮が硬いカモノハシ

 

何かして硬くなるというより

皮膚が硬い体質のようです

 

子供の頃から、足の裏はカチカチで

親にも驚かれていましたゲッソリ

 

 

レッスン後のコーヒータイム

 

何の話からだったか忘れましたが

カ「カモは手足の皮が硬いんですよ。以前、友達と手のひらの硬さを比べたら、1番硬かったんですニコ

 

M「そうだな〜〜。わかるよニヤニヤ

 

え、わかるの?

 

M「ラテンでホールドした時、手の感触が男性みたいなんだよなニヤニヤ

カ「びっくりそんなにですか!?

 

M「うん。硬さもあるけど、置き方もそっけないし・・・ポンって乗せるだけじゃなく”ジワっと“私はここに居るわよラブラブって乗せると良いんだけどなウインク

 

手は優しく置くようにしていたつもりなんですけど〜〜

プチショックガーンガーン

 

ジワっと、が足りないのかしらショボーン

 

M「左手はそんなに硬いと思わないよニヤニヤ

 

左手を握ることは少ないのに、ホントにわかってる?

まあ、フォローありがとうございましたもやもや