団体レッスンの後は個人レッスン

クイックステップルンルン

 

エントリーは先週出来てしまったから

後半の振り付け終わってないところです

 

M「まだ40秒以上あるな・・・クイックの後半40秒は疲れるぞ。だから簡単なステップにするからウインク

 

そう言いながら組んで踊り出した先生

 

うん、カモでもついていけるベーシックステップ、と思っていたら

 

ビヨーンっと開かされて

戻されて、コントラチェック!

 

M「もっと脚を大きく開いて、このままバウンスウインク

 

ゲゲッガーン激しいじゃないですか〜〜

 

その後も忙しいステップで休むヒマが無いアセアセ

 

M先生は最後に盛り上げるために

いつも後半の振りが激しいのでしたガーン

 

 

M「クイックは疲れるな〜〜ニヤニヤ

結構ゼーゼーしながら言ってましたが

 

自業自得でしょうキョロキョロ