パーティの動画で気になる事があったカモノハシ

 

レッスンが終わってから、M先生に話してみました

 

カ「先生〜、パーティのDVD見たら(ルンバの)最後のリフトで、パンツが丸見えになってなってたんですよね〜〜滝汗

 

M「そうだったか?気がつかなかったなニヤニヤ

先生にDVD貸出中なので先生も見ています

 

カ「リフトで回っている間に、スカートがぺろってめくれたんですねキョロキョロ

 

M「まあ、しょうがないよ見えても大丈夫なもの履いてるんだし・・・履くの忘れないようにしてくれよニヤニヤ

 

カ「レオタード一体型だから、大丈夫ですムキー

 

M「俺ももう一回見てみるわニヤニヤ

 

相手がダンスの先生でもなければ

パンツ丸見えなんて、話せませんわねアセアセ

 

 

ドレスにクロッチが付いている方が良いかどうか

前に話題になっていましたが

 

今回のドレスはクロッチが付いてないタイプでした

 

パンツが見える可能性があるリフトの場合

クロッチは無い方が良さそうですよ〜〜グラサン