スパルタレッスンは嫌いではないカモノハシ

ですが・・・ガーン

 

 

スタンダードレッスン音符

お題は、左右の胸を進ませることとその軌道

 

もうずっと続いてるお題ですね〜〜

 

スローの

女性後退(フェザーステップ、スリーステップ)

女性前進(バックフェザー、リバースウィーブ)

 

フラフープを持って、教室の端から端まで行ったり来たりアセアセ

 

先生と組んで、特に前進

 

M「もっと進む、近道しない、そっちじゃ無い!炎

  道は開けてあるんだから、自分でポジションを取れ炎

 

滝汗滝汗滝汗

 

M「辛い?よく聞かれる

カ「いいえ、大丈夫ですよ〜〜チュー

 

M「こういうことやると、結構、辛いって言われるんだよニヤニヤ

カ「カモは、ほとんど辛いって言ったこと無いはずですよチュー

 

M「だから、レッスンするの楽しいんだよな。

  どうすれば辛いって言うかさ〜〜ニヒヒ

 

おいおい・・・ガーン

 

カ「そういうのを ドS !っていうんですムキー

M「俺はMだけどねデレデレ

 

 

おいおい・・・滝汗アセアセ

 

生徒で遊ばないで欲しいですもやもやもやもやもやもや