初めてのデモ当日

先生の勧めで、あっさり出ることにした○○パーティ
実は県内のほとんどの教室が参加する、大きなパーティでしたキラキラ
各教室から1~2名のデモ出演者

カモノハシは、ホテルパーティ自体初めてだし

大きなパーティだと言うことを、ずっと気がついていませんでしたニコ


当日は、出演順が早かったので7時半にはホテルに入り

あっという間にリハーサルルンルン

髪もメイクも自分でしたので、控え室ですることもなく…
同じ教室から出演するもう1人の方(先生は別)に、話を聞いてどんなパーティか分かったのでしたガーン

デモ本番では・・・
バングルをすっ飛ばしたり
腕の下をくぐるはずの先生の頭に、手をぶつけて笑いを取ったり
多少のミスはありましたが
初めてとしては、成功だったと思いますOK

この時のデモの映像を見ると、バレエの体の使い方で踊っていて
(カモはバレエ踊りと呼んでいます)
ダンスとしてはいまいちだけど
すっごくに楽しそうに踊ってるニコニコ

デモの後の、皆さんの褒め言葉?も
「すごく楽しそうに踊ってたよー」
でした

こうして、いろいろ行き当たりばったりでやってみましたが
なにが好きかと聞かれれば、デモが好きですねラブラブ
好きな音楽で、時間をかけて、作品を作り、自分のものにする
集中して練習するから、踊り方も変わります
(変わると思う、変わるに違いない!?

本番一発勝負、なのも好きです


こうして、初めてのデモの後、さらに社交ダンスにははまっていくのでしたニヤニヤ