社交ダンスシューズの底がツルツルになったら、皆さんどうしているのでしょう?

 

新しいシューズにするのかな?

カモノハシはケチなので、ツルツルの底に別の皮を貼り付けてさらに使いますチュー

以前、ネットで見てから自分流で貼り付けてますが、結構大丈夫です

皮も手芸店に売っているハギレの皮を使用

 

靴底以外はしっかりしてるのに、もったいなくて〜〜

 

今日はラテンシューズ1足、貼り付けましたOK

適当なので、ボンドがはみ出して手とかテーブルに着いたりしてますが

気にしなーいキョロキョロ

 

田舎だと、シューズを買いに行くのも大変です

今はネットですぐに買えますが

自分にあったシューズを買うには、お店に行かないとダメなことも

 

この頃歳をとったせいか、シューズがあわないと足に痛みが出るのが早くてガーン

若い頃は、足をシューズにあわせてたのになニヤニヤ