この頃は、社交ダンスの先生も「ハラスメント」の研修を受けたりするみたいですね

 

M先生は、教えるために生徒の体を触るときは

M「失礼します」

と言います(いつもではない)

 

逆に先生の体を触らせるときは

M「今は、触らせるのもセクハラになるんだよな(笑)」

と言い、さらに

M「触ったら出来なくちゃダメだからね!

と言います(いつもではないニヤニヤ)

 

いやー、別に気にしませんので、セクハラにはなりませんし…

どちらかと言うと、パワハラでは?グラサン

何回でも触らせてくれるから、良いけど

 

スタンダードで、シャドーする先生を触りながら追いかけるのも、なかなか大変なんですよーーアセアセ

 

 

昨日のタンゴでは

触らせてもらった動きは、すぐ出来たのですがウインク

 

オーバースエイで先生とタイミングが合わず

思いっきり、頭を“ブーン”っと振ってしまい

今日は、右の首筋から右胸が痛いですガーン