今日はレッスンの話です

種目はタンゴ

先生と組んで踊ってみて・・・
M先生「悪くないね、良くなってるよ」
ほんとかーー?

M「じゃあ2面のルーティン踊ってみて」
と言いながら、カモノハシの肩に両腕をどっしり乗せるM先生
これは・・・前にもやったことがある、浮かび上がらないための練習びっくり

両肩を押さえられながらシャドーで踊っていくのですが、その腕の重いこともやもや
(先生、この頃太ったからねぇ)
オーバースエイから、スエイを付けたまま起き上がる時なんて
M「もっと押せーーー」
カモ「グ、ェ、ウーー」

M「重い? 辛い?」
重いに決まってます!
けど、重いとか辛いというと、嬉しそうになるので言いたくない

(M先生はSです〜)
カモ「いや、まあそれは・・・カモはか弱いから~チュー
M「か弱い??? まあ、わかるけど(笑)もう一回ね。ボディは落とさないで」

もう1回やったら、背骨が縮んだような気がしましたよ

自分が思っている以上に、ぴょこぴょこしているのは良く分かりました
 

でも、これ以上背が縮むと困るので〜〜

この練習はもうやらなくてすむようにしたいですアセアセ
ボディを引き上げとけば縮まないっ、て言われるのは目に見えてるけどね・・・滝汗