という訳でかもめらですゲロー

旅行来てます( ;∀;)
インできてません( ;∀;)

とりあえずバレバレ始めましたウインク

本当に快適すぎますね笑
バーレイクに全身全霊ルーンを注げれば絶対にオススメです🎵どうせ運営がイジッてくるので早めに荒稼ぎしましょう(;´༎ຶД༎ຶ`)

とりあえず最近わかったことは…

酔っぱらって電話かけてきてロレツが回らないのが普通の人音符

酔っぱらってLINEしてきてロレツが回ってないのが奥様ハートブレイク


酔っぱらって100万回罵ってくるのが奥様口笛

酔っぱらって一回でも文句を言うと許してくれないのが奥さまガーン

鬼畜暴走がダイアナガーンガーンガーンガーンガーン
鬼畜おかわりが奥様ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

九死に一生がガロハートハートハートハートハートハート
それすら生き残りたくないと思うぐらい罵声を浴びせるのが奥様滝汗滝汗滝汗滝汗


って思うぐらい酒癖が二次覚醒してます( ;∀;)