konnitihaかもめらですポーン

最近はブログを書くペースが年明けぐらいから落ちているので(時間配分的に)ブログの内容と現在の様子がズレているんですが…ガーンガーンガーン

まさかの運営様からの助け舟音符音符音符音符

巨人…ドラゴン…をメインに(そろそろ意志を探しに死ダンですかね…)深海より深いルーンの採掘作業に入っているのですが…チューリップひまわり



…一枚も落ちない( ;∀;)ムキー

マナが貯まるだけで何も変わりません…ニヤリ

手に入れたモーリー(光マーメード)も適当な間に合わせルーンをつけてから微妙に餌が不足していることに気づきましたし…ショボーンえーん

シクリット(風マーメード)はルーンも餌も無いびっくり

という事は必然的にブログの内容と現実(サマナ)がリンクするわけですムカムカムカムカムカムカ


さて…昨夜は奥様(二日酔いからの)が飲み会に行ってる間にサマナと思いきや…コアラ

line電話が鳴り響く…おばけおばけおばけおばけおばけおばけ

そのお相手は…10年以上前の元カノ…ガーンアセアセ

かもめらはもちろん…ややこしい電話なので出ない!!(仕事絡みで連絡先は必要ですが深夜なので無視しよう)

娘3号
『かもちゃんハート女の人から電話なってるよーニヤリ

よくできた娘です(´;ω;`)

かもめら
『もしもし…』


…そこから謎の2時間の愚痴…(´;ω;`)
切ろうとすると空気を察し『そういえばさぁ…』と話題を変えてくるおまけつき…ハッハッハッ



貴重なサマナタイムが削り取られ…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


何故でしょうチーンチーンチーンチーンチーンチーン
…やましい事など無いのにline電話の痕跡を消してしまうのは…ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

別に奥様に見つかったからと言って困ることも無いのに証拠隠滅みたいなことをしてしますのは…チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


…そしてサマナにイン…口笛口笛口笛口笛

記憶飛ぶ→目が覚めると太陽が出てる→横には奥様(ベロベーロ)が寝てる→なぜか奥様が私のスマホを握りしめて寝てる…ガーンガーンガーンガーンガーン

…なんでやろう…??

悪いことなどしてないのに最初に『履歴を消しててよかった』と思ってしまうのは…ハロウィン
悪い事をするつもりも無いですし…キラキラ

…私を飼い慣らせるのは奥様(超人)だけだと自負しております…銃銃銃銃銃銃銃



…なんでやろう…??

普段私のスマホなど触りもしない奥様(直感系の人)が私のスマホをもっていたのは…!?アセアセアセアセアセアセアセアセ


触らぬ神に祟りなしという言葉がございますので…爆弾爆弾爆弾爆弾

…これからも無事に一筋で人生を過ごせるように仕事の件が終わったら連絡先を消そうかと思います…$$$
(サマナ携帯に長電話されるとたまりません) 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き