言い訳からかもめらですチーン

更新できなかった言い訳ベスト3口笛口笛口笛

第3位はハートハートハート
連休なのでぇ(^^;
孫が来て…
外出ガーン


↑これは感動しましたもんちゅーちゅーちゅー

それにしても小さい子ってなんで…
こんな食べ方するのやろ…笑い泣き笑い泣き

この後は…阿鼻叫喚ですよ滝汗ポーン滝汗


第2位は…

無心にアリーナしてみて初めての金星音符

めっちゃ嬉しいですが地味すぎて記事にはできませんでしたねびっくりびっくり

そして堂々のNo.1音符音符音符音符音符

…画像すらありません…サマナはしてましたよ…ポーン

カイロス周回しようって思って気がついたら週末が終わってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



日記の記事を書くだけなのにネタが無いとか滝汗

でもルーンもエエのん落ちひんねんって(T0T)