さてと…かもめらですニヤニヤ

…が!!本当に記事がないハッ

というのも現在進行形でドラゴンダンジョン籠りまクリスティ…龍龍龍龍龍



なんと残したいルーンが特別出たわけでもなく…滝汗滝汗
ドロップした不思議の召喚用紙を召喚台に読み込ませたところで…普通に☆3ですわ笑い泣き

とりあえずネタがなくてもブログは書きたいものですので(最近コレ書かないと落ち着いて寝れない)何か無いですかね…ガーンガーンガーン

育成すればいいやん←言われそうですけどダンジョンとタワーに使いたいキャラが決まってしまってるので対人キャラになるんですよね…もしくはアリーナ及びギルバトキャラ??

ポツポツとポイント稼げればいいのでキャラは焦ってないし…というより後は風と火のネオストーンエージェント以外は別にって感じなんですよね…ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

という訳で久方ぶりの【禊】なんですけど…勝っても負けてもいいから1日カイロスを100回周回しよう…ってやってみたんだがね(本日はドラゴンダンジョン)…クリスタル溶ける溶ける溶ける…かもめらの財政を圧迫していく…予感お札札束お札札束お札札束お札札束

今日は達成しましたが…成果は忍耐の一番がサブオプ素敵で☆6ヒーロー…これぐらいやったんちゃうかなガーンガーンガーン

そして体感では紋章も少なめ…不思議に関しては2枚…午前4時前現在…もやもやもやもやもやもや
ルーンの敷居をヒーロー以上☆6限定とかにするとサブオプまで考えると月に一つぐらいになるみたいなんです…すると…ブログ書けるのが月に1日になるってことですよね…赤薔薇

困るわぁチーンチーンチーンチーン

とりあえず数少ない(自分の中では)心ある【上級者様】の攻略ブログを久しぶりに閲覧させていただいたのですが…音符音符

サマナのキャラにレア度はあまり関係ないというかなん…

…ウン…………とりとめの無い記事になってきましたのでこの辺りで一旦きりましょか…チュー