kamoマンの日記
Amebaでブログを始めよう!

2009/04/14

myハーレー直って来たのですが、ハンドルを右一杯に切ったらアクセルワイヤー付け根がタンクにゴツン!又凹み…ハンドルの角度が変わってるじゃん…又修理屋に逆もどり…
kamoマンの日記-200904051653000.jpg