ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアVOL.23 後編 | ワンピースが好きなカモノハシのブログ

ワンピースが好きなカモノハシのブログ

ワンピース、クレーンゲーム、一番くじが好きでフィギュア集めを止められないフィギュアライフを綴って行きます!


どーも前回の記事の続きで偽一味の3人と1匹を紹介します
(・ω・)/


人それぞれだと思いますがカモノハシはワーコレ以外でのフィギュア化がなさそうな偽一味から取りました(⌒¬⌒*)

前にも書きましたがデマロは重いのでこれからクレーンする人は注意です!
再来月の偽そげキングも同じくらい重くて苦戦しそう

では前置きはこの辺にして



三人と一匹を開封


左から偽ロビン(ココア)、偽チョッパー、偽フランキー、偽ルフィ(デマロ・ブラック)
偽ロビンと偽チョッパーは鎖部分が連結可能
偽ロビンは登場してすぐに誘拐されちゃいましたよね
それ以降偽チョッパーも出番なし


カモノハシはこの辺はジャンプで読んでいたのですが偽麦わらの一味は二年経ってパワーアップした麦わら一味にやられるものだと思っていましたが噛ませ犬にもなりませんでしたね



今回のワーコレは偽一味の方が新世界一味より原作のキャラに似ているような気がしないでもないです。
特徴を捉えやすいのかな?

偽ルフィ(デマロ)はコートが外せます、


ただコートが付いていた背中のダボ穴はかなり大きいです 。
カモノハシはコート付きで飾ります…


そして予想以上に可愛くて気に入ってしまったチョッパー

このすまし顔とお髭がツボです





最後に6人と2匹でパシャリ


最後まで読んで下さった方ありがとうございました(`・ω・´)ゞ


そしてこれからキャッチャーをする方に幸運がありますように(⌒¬⌒*)