こんばんは。

私のおにゅーな趣味を
見つけた瞬間を一緒に味わってください。。





























お仕事から一旦家に帰り楽な格好に着替えてしまい、夜の街へと出かけた、、、、映画館に着きポップコーンは太るからとオレンジジュースだけを購入。るんるん気分で半券を渡すとお兄さんに謎の笑みを浮かべられ、頭が(?)でいっぱいになるも、「ああこの時間にひとりだからか」とひとりで納得し、毎度毎度寒すぎるんじゃないか?と思ってしまう程に空調が効きすぎている部屋に入り、帰りの電車で即決してしまった、真ん中より後ろめ、通路と出口が一番近い良席に向かう。途中、「こんな遅い時間でも結構人居るんだな」と驚いた。ここで第2関門«席に向かう»やはり、照れる。しかしバレないようにポーカーフェイス。なんとか間違えずに座れたところで "よく分からないがちゃんと観てるとちょっと観たくなる" 映画の予告を眺めながらひたすらスタートするのを待ち、待ち、ジュース飲み、待ち、、、、、、、、サッともう一段階暗くなった瞬間、聞こえないけどなんとなく感じるみんなの「いよいよ…!」という感情と共に、もう台詞覚えて言えるんじゃないか?レベルの定番:映画泥棒が始まり、「ああやっぱり寒いな、パーカー持ってくればよかったかな」と思った所で、いよいよ本編がスタートする。









そしてワーナーさんが登場して、、、、、、、









実写化 銀魂2
「掟は破るためにある」

観てきましたっ、、、、、、!






もう、

もう、

本当に(笑)


ほんっっとに、



最高でした。のただ一言でございます。







これ見終わってすぐみんなに伝えたくて
直後に書いてます(ただいま0時を過ぎました)












私は銀魂はアニメから観てるんだけど、


お正月かな?親戚が集まった時に
おばあちゃん家で従兄弟が教えてくれて。

「これめっちゃ面白いから見て欲しい」

って言われて
まあ騙されたと思って見始めたらもう、、!



見始めて初めの頃は
内容がだーーーいぶゲスかったんだけど
(⚠️言葉遣い悪くしました)


結果 : 家族でハマりました。





今はまあカッコよく決めちゃってる
シーンが多めなんで、みんな観よう!


深夜に放送してるから一緒に夜ふかしだね🌜
(録画組ですが)









とにかくネタバレはよくないので
あまり書き込めませんが、


"イケメンの無駄遣い"


とはよく言ったものです。
本当にその通りでございました。(笑)







出てくる人出てくる人、

みーーーーーーーんな豪華で、!!!!






「え!この役この人やったん!?!」

って衝撃と




「え!終盤戦からこの人って豪華すぎん?!」

って衝撃と



「いやよくもまあ似せたな上手いな?」

っていう謎の上から目線の私が




もう感情がひっちゃかめっちゃかですよ











今回初めて一人映画というものに
足を踏み入れてしまったのですが

とてつもなく、
良いスタートを切ってしまいました。





会場みーんながくすくすゲラゲラ笑ったり
真剣なシーンは泣いてる人もいたし(私も)
しん、、、、!って静まり返るから、


ひとりで行ったし
感想を言い合う人もいないのに


すっごく充実してた楽しかった、、、、。






いや〜これはハマりますね。
お仕事終わりにひとりで映画。

最高ですね、










こんな素敵な実写化を

福田監督、、、、有難う御座いました、、!



いつかお会いしたい人が
また増えてしまいました🤤











私は大人になりたくないって
昔から言い続けてるんですけど

将来一緒にお仕事したい人とか
叶えたい夢とか早くやりたい事が
いーっぱいあるから、




間に合わなそうで
怖いんですね焦るんです。




人生の終わりなんて見えてないのに
笑ってしまうよね(笑)

でもほんと昔からこの感情だけは
揺らいだことないな〜、




やりたい事が多すぎるんですよねきっと(笑)











はー!私の感情発散に付き合ってくれて
どうもありがとう🌝☁️




みんないい夢見るんだそ♡(誰)










おすすめの映画あったら
みんなで共有しようね

そういうの大好き





おやすみ





はにより







おまけ👇🏻




本日、今週二回目となる
赤からに行ってしまいましたっ

もなちゅとでしたが

食べるのに必死で
写真を忘れました

文句クレームはもなちゅへ




おやすみ