こんばんは!はにゃんです🌟

にゃんブログへようこそ(ノ)・ω・(ヾ)









まず、


昨日と今日!観に来てくれた人、
本当にありがとう!!!楽しかった??



はなはね、すーーーーっごく楽しかった!!!



とっても語彙力無い人みたいだけど
〝すごく楽しかった〟以外の
感情が無くなっちゃうくらい全力出せた!



自分自身のパフォーマンスで、
いつもいつも納得いかない部分があって
毎回のライブ悔しかったんだ。

何度何度練習しても本番で納得いかない
っていうのが続いてたから、
今日こそは、、、、、!って
朝からお風呂で歌ってきたんだ。


失敗はしなかったんだ!
メンバーにも褒めてもらえて嬉しかった





どこかは直接話してあげる😜






でも全然自分のパフォーマンスには
納得しないんだけどね、、、、、、





自分の弱点話すのって
あんまり無いと思うけど

アイドル活動に対しては
弱いとこ自分の欠点、全部出しちゃう。



だからありえないくらいぶつかるし
無駄に正義感強いから誰かが損してると
すぐ怒っちゃったり、(笑)




感情が良くも悪くも
すぐ顔に出てしまうんですね反省。




まあその分みんなと話してる間は
ニッコニコだと思うんだよそういう事だよ。

営業スマイルが苦手なもんで、、、、、、









今日つりぼり横丁で、私が魚を釣るたびに
「これで私も釣り師ですね〜」
ってふざけてたら

「いや、はにゃんはそういうんじゃない」

ってみんなに真顔で言われて、


ちょっと嬉しかったんだ、
ほんと割と素でみんなと話してるから
それを偽物の笑顔だと思われてたら
悲しいなって思ってたから。








最近言われて嬉しいことしか
みんな言ってこないから
やはり何か企んでるな?????????

なにも出んぞ!😝



あ、褒めてくれたら
写真載せます(ちょろい)











本当に1日目朝から観に来てくれたひと
次会えた時沢山お話しよ、、

温かい言葉ありがとね、ほんとに嬉しかった
















てふ♡






明日はMIFに出演します!!
TIFちょろっと抜け出しておいで😝(笑)

13時10分〜出演
13時50分〜特典会


です!

お待ちしています🌟今日の感想話そ〜





今日終わってから熱中症なりかけたので
みんなもアドレナリンがで終わったあと!
本当に身体いたわってあげてね( ; ; )



ゆっくり休みます!おやすみ!


はにより