「は、、にゃん、、、、、、(ボソ)」

パッと振り返ったら
にこにこのゆりがいて
こちらが嬉しくなりました


今日のライブは
楽屋が隣だったの!





可愛いでしょゆりたん



あとね



事務所の後輩ちゃんの
ななみちゃん(ノ)・ω・(ヾ)


なんか、声掛けてくれた時に
前からカモネギを見ててくれてて
私のブログも昔から読んでくれてた
っていうのを教えてくれて!!
びっくりしちゃった😝





初心を思い出す瞬間って色々あるけど
ココ最近はななみちゃんと話してる瞬間かな


ころパピさんはブログしか自分を
出せるSNSが無いらしいんだ、
だからブログ更新の担当曜日とかあるけど
頑張って毎日更新してるんだって


私も文章がちょっと得意なのかなって
思ってたからブログが開設された当時は
自分が出せるチャンスだ!って思って

ひとつひとつに手を掛けてたな、と。。





やっぱり人は良くも悪くも慣れていくものだけど
どうにか初心を時々思い出すようにしてます





今日とか新宿BLAZEだったんだけど、
私とはるちるの加入ライブした所だから
実はいろんな思いを背負ってました🤫




ダンスとか上手くなってるのかな〜〜


自分じゃあまり分からないからね(笑)!















さて、

本日からもなちゅテスト始まったようで
結構しんじゃっているんですよ、、、、


私も来週ああなるんだって考えたら
やばい、、、、!って思ったけども





、、

、、


、、



☺️





(はい、大人しく取り掛かります。)










かき氷は確実にメロン派です

小さい頃からこれしか食べてない







んじゃ

最寄り着きましたので
本日はこちらで。。。







あ、




私が居なくてもカモネギの応援に行ってくれた
はにゃんたーさんありがとうね☺︎︎

2本目から会えた人もありがと!!!!




一本目行こうとしてた子ごめんね( ; ; )








みんな熱中症だけは
本当に気をつけてね💦💦


暑い時は我慢せずに冷房使って
水分取ってきちんと休憩してね!!

(カモネギのママ担当)





おやすみ☺︎︎