ようこそ!にゃんブログへ🎩





まず前回コメントくれたひと!

あにゅ
いたちゃん
みそ
はなまる
りくちぇい
ややや
黄色いNabeちゃん
バズ
まなぶ


🖇コメントありがとう💕💕
今日はちょっとまた語らせてもらうので
コメントに感想してくれたら嬉しいです。











✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







人を励ます時に使う言葉の中で
『頑張ろうね、頑張ってね』
って言うこと多いと思うんだけど、
それには3通りあるかなって考えてて



1、自分にも言い聞かせてるもの
2、(一緒に)頑張ろうね!
3、(私は関係ないけど)頑張ってね!



っていう3パターン。









きっとみんな無意識に使ってると思うんだけど

例えば、これから大きなワンマンを控えているとします。その時にみんなが言ってくれる励ましの言葉はどのパターンなのかなって考えちゃうんです。(いろいろ気が早いけど(笑))






私は2番の励まし言葉が欲しいなって
なんとなく思ってたんです。














新メンバー入ってきて
少し不安もあった中、
みんなが私に言ってくれた言葉は



『一緒に頑張ろうね!』

でした。






感謝伝えるの遅くなっちゃったけど
本当に嬉しかったです。ありがとう。















頑張れ!って口で言うのは簡単で
一緒に頑張ろうね!って言うのは少し難しい

だってその人が辛い時に支えてあげなきゃっていう責任感まで付いてきちゃうから。



狩人さんとは
『一緒に頑張れる仲』
になりたいなって思ってます!










5月に突入しました🌻







夏ももうだいぶ見えてきました。
今年はどんな夏になるのかな?




加入してから2度目の夏。

私を見てくれている人も
カモネギを応援してくれる人も
有難い事に去年より増えました。





みんなの期待に応えられるように。





『人生でこれ以上に頑張ったことない!』

そう胸を張って言えるくらい。
頑張りたいと意気込んでいるところです。






今のカモネギに
ついてきてくれてありがとう。



頑張ります。









はにより📮_____💌.