おはようございます☁️
朝からようこそ、にゃんブログへ☺︎︎











ちょっと文章を真ん中に揃えるやつ、
やってみたんだけどどう?読みやすいかな?
(今回挑戦、次回からみんな次第ね!)


#にゃんブログ は、
みんなの読みたい事だったり、
気になってることとか、
質問とかね!

どんどん答えていきたいし、

みんなに愛されるブログにしたいの!


私推しじゃなくても
これを読むのが日課!ってくらいに
なりたいのは密かな目標です…🎀




2日おきとかになってしまって
本当に申し訳ないです、、、🌧







❁・❁






久しぶりの定期公演でしたが、
本当に楽しかったな〜、、、






TIFの出演者さんたちが
先日第1弾として発表されて

今年の夏はどんな風に
私たちの良さをみんなに伝えられるかな、
ってずっと考えてた。



でも29日、
みんなの勢いと沢山の笑顔を見たら




『ああ、このまま突っ走ればいいんだ』



そう思えました。








何度も言うけど、
本当にみんなの笑顔は最強で、
小さな悩みとか不安とかも。

全部吹き飛ばせちゃうんだよ!!



文章じゃ軽く聞こえてしまう、よね。






誰でも言えちゃうもん!

でも私たちのライブを観に来てくれた人は
きっと分かるよね??









"ライブで証明する"







これがマイルールです☺︎︎




人の心を動かすものって
文章とか
あと今の季節でいうと桜とかさ、
海とか自然もそうだけど、





やっぱり笑顔かなって!!!





あと私の強みは歌!





(今の一文書くの緊張したんだよ、、)









私の強みは歌だと思って
これからもっともっともっと。

人の心を動かせる歌唱力と
表現力を磨いて頑張りたい。












ちょっと特別な定期公演やワンマンは
『アシタを呼ぶ声』やってるんだけど、


その度にとっても緊張します。



普段の対バンではやらないからこそ、
みんなに私たちの想い伝えなきゃって。









みんなのエールが沢山伝わった後の日は、
やる気と余韻となんかもう
沢山の感情がごっちゃになって

『もっともっと…!』
ってなるんです。





熱くなりすぎて
みんなに嫌われないか、が
今年の不安です。




元々は癒しキャラみたいな感じで
活動してきたけど、

段々気が強いのがバレてきて、

ある意味、素の私が出せて
自分らしく活動出来ているので
まああっか!となってます(笑)






{3780C9E2-C5AC-4DF9-A7B7-E7458E8B8CCC}
撮っていただいたお気に入り…





❁・❁



明日から4月????


早いね😳



年明けの目標が達成出来なかった人、
今年度は!ってやり直せるチャンスだよ〜

私ももう一度今年度の目標考えよっと!








『カモネギを大きくしたい』



これは変わらないけどね!









三月末は朝から暑苦しいブログ更新。
熱血気味の私についてきてください!!!



{46DEC77C-1F5C-4E36-B649-C51F6082DC64}

{7CCCCC98-B333-4CF9-A589-9C3D1BFD9B40}




制服、好評で嬉しかったです。。♥





🍓🍼🍓🍼🍓

コメントくれた人!

たて
ややや
いたちゃん
バズ
黄色いNaBeちゃん
まなぶ
コスモ

いつもありがとう!
初めてコメントも待ってますよ🎀


――


4月27日
恵比寿CreAto

☁️ゆりぴす生誕祭☁️

今年こそみんなで
この日にお祝いしてあげようね。


{D743D5FE-E669-4FF7-8BDB-8BA4FC421D13}
姉のようなうりぴ、普段は妹☺︎︎(笑)




月日発売の『楽遊IDOLPASS』には
私がクローズアップされいます!

沢山インタビューに答えたので
みんなに読んでもらいたいです📖




――






今日も1日頑張ろう!!!!!!


会える人はまた後でねっ👶🏻🎀








はにより💌