3月10日 高等学校を無事に卒業しました🌸



{81083BF9-4E6C-42D5-BBA6-F9775E416EDB}





特典会でも『おめでとう』って
沢山お祝いしてくれてありがとう( ・ᴗ・ )

とっても嬉しかったです!















元々歌手になる夢があった私は
部活には入らずレッスンをしてました。





そんな中、本音を話せる友達も出来て
女子クラスだったからみんなが素で楽しくて
毎日、憧れを叶える日々でした。






私がアイドルを始めるって初めて伝えた時
周りの友達はすごいびっくりしてた、ってより
『あーやっぱり?』みたいな感じだったかな、





すぐに受け入れてくれて
仕事の話を沢山聞いてくれて
何か不安な事があっても
友達ならではの安心感、

はにゃん、じゃない瞬間を大切にしてくれた。









けど、


お母さんとお父さんには
沢山迷惑かけちゃって心配もさせちゃった。





急にアイドル始めるだなんて言い出したのに
よく反対しなかったな、って。









私が今このお仕事を頑張れているのは

両親の支えがあったからです。










土日に回しのライブがあったりすると
月曜日の朝が本当に辛くて
体調もなかなか優れない日が続いた。


当たり前の事が出来ずにいたんだよね。




そんな時に、

『そんなんだったら仕事も行くな』

って怒られて。











『あ、私このままじゃだめだ』って


やっと気づけたんです。












よく

"何かを手に入れる為には
         何かを犠牲にしなきゃいけない"

って言うけど!


私すごいこの言葉きらいなんです。







だって夢はいくつも叶えたいし、
生きてるうちにどんどん増えてくし、
欲しいものは手に入れられるなら
全部欲しい。



本当に私、貪欲なんです。








だからこのままじゃダメだって気づいてから

学校もお仕事もちゃんと両立させようって。













私だけ学校が終わらなくてライブに出演出来ないこともあったりテスト期間に迷惑をかけてしまったりしてメンバーには申し訳ないなって。


でもそんなの気にせず
私が夕方ライブに遅れてきても
『はい!はなの衣装準備しておいたよ』
とか何度もメンバーの優しさに救われた。


これ書いてる今もみんなで一緒にいるけど
本当に大好きなんだよね。


沢山ふざけて私のボケにも笑ってくれて
いつもみんなで笑ってる気がする




けどちゃんとやる時はやる。





これから新メンバーも増えるし
もっとメリハリつけて頑張らなきゃね!!













パパ、ママへ

高校3年間、私のやりたいように
自由に好きなことをさせてくれて
本当にありがとう。

きっとアイドルを始めていなかったら
私には何も残っていなかったような気がします。

それくらい私にとって
この3年間は大きかったです。


いつも静かに見守っててくれて、
大事な所でちゃんと意見をくれた。



まだまだお世話になると思いますが、
これからも宜しくお願いします。



家族みんなで美味しいご飯
また連れていくからね😊












なんだか身内ネタになってしまいましたが
ここまで読んでくれてありがとう。





みんなも!

はなから卒業したら泣くからね〜(笑)!



{1B7A69F7-37AA-4214-8515-C2A68645A20B}




みんなとわちゃわちゃしてから寝ます💎

おやすみなさい!!






はにより✉